<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブラストビートって良い名前ね | main | 手書きの >>


| - | | - | - |
潮騒と養豚のシンフォニー
去る20日と21日に、徳島→愛媛の小ツアーに行って参りました☆

もう行って参ってからだいぶ経っちゃいましたが…

以下、その模様です♪


■1日目は朝10時に出発

■母が差し入れにと買ってきた『肉巻きおにぎり』が車内に臭気を放つ

■それを強風吹きすさぶ淡路のSAで食う

■約30kmの大渋滞により大阪バンドの3組が軒並み遅刻

■それにより主催のVertexさんしかいない状況が長く続いた模様

■リハを終え、かの名店『いのたに』でラーメンを食べる

■ひらむーの化粧はオカマみたい。付け焼き刃は身を滅ぼすことを再確認

■1日目の演目
1.Search for pieces
2.Life is blind
3.Catharsis
Drum Solo
4.Defection
5.Dune

■ステージの上では美男子→打ち上げでは普通の人

■同行していたねげと軽く飲み直して寝る

■起床。新居浜への進軍

■新居浜にデカいスーパー銭湯があり、そこで風呂タイム。これこそがツアーでもっとも楽しみな瞬間である

■新居浜JEANDOREは移転していた様子であるが移転先がやたら巨大なホールのよう

■周囲に何もない新居浜だがなぜかお客さんが一杯!なかなか盛り上がる

■ハコがデカいのをいいことに曲中ブレイクでスティックを上空約5mまで投げ上げるという荒業を敢行するも照明暗転につき誰も気づかず

■2日目の演目
1.Search for pieces
2.Life is blind
3.Catharsis
4.You're my vision
5.Dune

■打ち上げはなんとうどん屋!傍らにあったおでんをつまんだりレンジで日本酒を温めたりして何とか少しだけ飲む

■新居浜の灯を消すまいと頑張る将と出会い、胸が熱くなる

■とか思っていると12時半閉店で詰め出される

■身分証不携帯につきマン喫に入れず、車内で凍えそうになりながら寝る

■昼13時ごろ帰宅






という小ツアーでした!

関わってくれた皆様、見に来てくれた皆様、ありがとうございました〜!!

ちなみに我々は新曲がもうすぐ完成します!

なかなか凶悪な曲に仕上がりそうです★お披露目をお楽しみに!






そんなこんなで明日は別のバンドでライブです!

3/27(sat) ZONK-MONK
『GRAND MASTER〜THE 異色〜』
@茨木JACK LION
http://homepage3.nifty.com/jacklion/

ZONK-MONK/MINI SKA BOX/HUG KICK LEE/mind guerilla/さんかく

OPEN/START 17:00/17:30
ADV./DOOR 1300/1600
ZMの出番は、3番目18時50分〜です。

『立地以外は神ハコ』との誉れ高いJACK LIONでのライブです。

インストです!今回は小洒落魔界です(なんやそれ←ひとり突っ込み)!

新曲メリメリやります!きっと感動します(やってる方が)!

取り置きぶひぶひ受け付けておりま〜す(^^)

では明日は茨木でお会いしましょう♪

じゃ〜ね〜◎
| - | 11:09 | comments(5) | - |
| - | 11:09 | - | - |
コメント

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

| へらちょんぺ | 2010/06/13 5:57 PM |

http://0uni03z.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 1:47 PM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://5lm4pgj.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 5:53 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://74fqt19.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 9:02 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://xhjmpxq.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 8:34 PM |
コメントする