<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 傾かざる冬の天秤 | main | 東々名阪横断戦〜後編〜 >>


| - | | - | - |
東々名阪横断戦〜前編〜
例によって箇条書きでレビューします☆

■初日の前夜。仕事を終え、10時に出発!タイト!泰斗!

■朝4時、足柄で寝る。風呂が気持ちいい!

■ちなみにこの横断戦はすべてビーチサンダルでの行軍

■昼に到着!いつもウォームアップに使っている棒を忘れたことが判明

■富士そばはやはりまずい

■マン喫にて。性犯罪を未然に防ぐための工夫がなされる

■ドレッドの女性が開口一番言うに事欠いて
『覚えてますか?私のこと…』
とアニメ的な台詞を吐く。悶絶するも彼女のことは全く覚えていないので進退が窮まる

■25日/Error@新宿Marzの演目
1.Search for pieces
2.Life is blind
3.Catharsis
〜Drum Solo
4.Defection
5.Dune

■終演後、あまりにもキレイすぎる女性を発見。目を奪われていると近寄ってきて、
『ドラムさんですよね?とってもかっこよかったです〜』
うんこ漏れた

■この日は東京の友人・知人にたくさん会えた

■Forever Yoursのギターさん♀と話をしている俊にこぞって箸を投げつける一同

■酔ったrowtheのドラムさんに『あいりん先生〜』と抱きつかれ、キスをされる。当然ながら男

■朝方、ドラム仲間のPiro宅におじゃま。さんくす!

■二人でスケートを見ながら心身のリラックスの重要性について語る

■両国へ。Piroもスタッフとしてなだれ込む

■傍らにおいてこれほど心強い人物はいないだろう。尊敬である

■METAL SAFARIのHiro氏ご推薦のつけ麺屋は普通だった

■コインランドリーに練習台を持ち込んで暇つぶし

■26日/Error@両国SUNRIZEの演目
1.Search for pieces
2.Life is blind
3.Catharsis
4.You're my vision
5.Dune


〜後編へつづく〜
| - | 04:52 | comments(2) | - |
| - | 04:52 | - | - |
コメント
You're my visionが既に懐かしいと思えてしまう諸行無常っぷりに泣きました。
| ひげ | 2010/02/27 10:13 AM |
先日はいいものを見せていただきやした。


ってかうんこ漏らしちゃだめだよ〜w
| kent-f | 2010/02/27 11:39 AM |
コメントする