<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 髪を染める | main | 傾かざる冬の天秤 >>


| - | | - | - |
愛するものとの再会
NoName_0020.jpg
皆様、おはようございます☆



この間、呼吸に支障をきたすほどの激烈な蕁麻疹の原因が…



我が最愛の食べ物であるえびではなかろうかという疑惑っ!



…についての記事を書きましたが、




血液検査の結果、えびには反応がないことがわかりました◎




そして昨夜、反応がないのをいいことに行きつけの店で巨大えびをむさぼってきました☆



やはり蕁麻疹は出ませんでした。




やったぜ〜!




でも原因が分からんのは怖いな…(-_-)







さてさて、今年最後のライブが近づいて参りました!

最後は戦友であるRENOVATEのツアーファイナル!

BIGCATでやりますよ〜◎

みんなこぞって遊びにきてくださいね〜!(^^)!

12.29(tue)
大阪心斎橋 BIGCAT
『RENOVATE - FIVE - TOUR FINAL』

Error/RENOVATE/Apoptosis/PERFECT GIFT/Black Lotus

OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR 2,000/2,500



あと、こないだから配布しているErrorの無料音源『DUNE』ですが、

HPに歌詞ものせてありますんで、

29日は一緒に大合唱しましょうぞ!

http://www.errorsite.jp



それでは、仕事に行って参ります☆


ではっ!
| - | 09:28 | comments(2) | - |
| - | 09:28 | - | - |
コメント

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/01 10:17 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 1:19 AM |
コメントする