<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 愛するものとの訣別 | main | 愛するものとの再会 >>


| - | | - | - |
髪を染める
091220_0034~01.jpg
夢をみました。

ありえね〜っ!



金髪の坊主という僕にあるまじきチャラい髪型で職場に行ったら…、

『高田くん、髪染めた〜?』

なんて言われて起床。

さすがに金髪になってたら染めたのぐらいわかるでしょうに。




そんなこんなで今日はOrigamiガールズの城天ライブでございます。

寒すぎるやろっ!

て感じですが何とか頑張ろうと思います☆



夜はなつかしの友達と再会する予定であります。

楽しみやな〜◎




ちなみに写真はある居酒屋のトイレに貼っていたものです。


トイレでこの文言は意味深ですが、様々な真実を表現していると思います。

ではでは。
| - | 10:27 | comments(1) | - |
| - | 10:27 | - | - |
コメント
こんにちは!

きっと、投入すべき枠の外へ投入して、
トイレを汚しはる人がいるんでしょう!

場面は合コン!
女の子と沢山お喋りしたい!
しかしそんなときにあるまじき尿意!
さっさと済ませてしまおうと思ったら…。
あちゃー、みたいな。
…と僕は思います!笑

真理ですね!!!

何度かお会いしてます!ライブも見ました!
また見かけたときは、
迷惑じゃなけりゃ声をかけさせて頂きますー!
お邪魔しました〜。
| たろう | 2010/01/16 6:16 PM |
コメントする