<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
おひっこし
http://www.ameblo.jp/stickarts

に移転していますのでそちらをご覧ください☆
| - | 18:26 | comments(0) | - |
手書きの
100716_2149~01.jpg
プリント作りました☆

題して、"Extreme Fill-ins"です◎

欲しい人は刷りますよ〜!
| - | 09:36 | comments(21) | - |
潮騒と養豚のシンフォニー
去る20日と21日に、徳島→愛媛の小ツアーに行って参りました☆

もう行って参ってからだいぶ経っちゃいましたが…

以下、その模様です♪


■1日目は朝10時に出発

■母が差し入れにと買ってきた『肉巻きおにぎり』が車内に臭気を放つ

■それを強風吹きすさぶ淡路のSAで食う

■約30kmの大渋滞により大阪バンドの3組が軒並み遅刻

■それにより主催のVertexさんしかいない状況が長く続いた模様

■リハを終え、かの名店『いのたに』でラーメンを食べる

■ひらむーの化粧はオカマみたい。付け焼き刃は身を滅ぼすことを再確認

■1日目の演目
1.Search for pieces
2.Life is blind
3.Catharsis
Drum Solo
4.Defection
5.Dune

■ステージの上では美男子→打ち上げでは普通の人

■同行していたねげと軽く飲み直して寝る

■起床。新居浜への進軍

■新居浜にデカいスーパー銭湯があり、そこで風呂タイム。これこそがツアーでもっとも楽しみな瞬間である

■新居浜JEANDOREは移転していた様子であるが移転先がやたら巨大なホールのよう

■周囲に何もない新居浜だがなぜかお客さんが一杯!なかなか盛り上がる

■ハコがデカいのをいいことに曲中ブレイクでスティックを上空約5mまで投げ上げるという荒業を敢行するも照明暗転につき誰も気づかず

■2日目の演目
1.Search for pieces
2.Life is blind
3.Catharsis
4.You're my vision
5.Dune

■打ち上げはなんとうどん屋!傍らにあったおでんをつまんだりレンジで日本酒を温めたりして何とか少しだけ飲む

■新居浜の灯を消すまいと頑張る将と出会い、胸が熱くなる

■とか思っていると12時半閉店で詰め出される

■身分証不携帯につきマン喫に入れず、車内で凍えそうになりながら寝る

■昼13時ごろ帰宅






という小ツアーでした!

関わってくれた皆様、見に来てくれた皆様、ありがとうございました〜!!

ちなみに我々は新曲がもうすぐ完成します!

なかなか凶悪な曲に仕上がりそうです★お披露目をお楽しみに!






そんなこんなで明日は別のバンドでライブです!

3/27(sat) ZONK-MONK
『GRAND MASTER〜THE 異色〜』
@茨木JACK LION
http://homepage3.nifty.com/jacklion/

ZONK-MONK/MINI SKA BOX/HUG KICK LEE/mind guerilla/さんかく

OPEN/START 17:00/17:30
ADV./DOOR 1300/1600
ZMの出番は、3番目18時50分〜です。

『立地以外は神ハコ』との誉れ高いJACK LIONでのライブです。

インストです!今回は小洒落魔界です(なんやそれ←ひとり突っ込み)!

新曲メリメリやります!きっと感動します(やってる方が)!

取り置きぶひぶひ受け付けておりま〜す(^^)

では明日は茨木でお会いしましょう♪

じゃ〜ね〜◎
| - | 11:09 | comments(5) | - |
ブラストビートって良い名前ね
おはようございます◎

最近は大学時代の課題で購入した宮本武蔵『五輪書』の英訳を読んでいるのですがイマイチ理解できなくて挫けそうだったり、

漢字検定準一級の問題集が古本屋にて105円で売っていたのですぐさま購入し取りかかるももひとつ進まなかったりで、

自らの脳細胞の退化に気持ちが萎れることもしばしばなけごいです(修飾語長っ)。

今日はismでErrorのライブ!

3/18(thu)
大阪京橋 ism
『サマーソルトキック』

Error/バックドロップシンデレラ(東京)/hi-fi珈琲's/EV7/CROSS BREED

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1,800/2,300

Error車のヘビロテであるhi-fi珈琲'sと、東京の猛将バックドロップシンデレラと一緒です!!

平日にあるまじき豪華さであります☆お仕事帰りに是非!!

我々の出番は20:45〜の予定です!

もりもり楽しみましょう♪

では☆
| - | 10:51 | comments(0) | - |
今日という名のドラマ
昨日はvijonでErrorのライブでした☆

つぅちゃんサンクス!んでお疲れ◎

タイトルに違わぬすばらしいイベントだったと思います。

ライブはというと、

鬼のハプニングでもう笑うしかありませんでした…

そして昨日は、

もうかれこれ6年ぐらいの付き合いになるNEW BREEDと一緒でした!

とりあえず、まーくはやばいぜ!

僕はいい人と出会ったんだなと思いました。

打ち上げももりもり楽しみました☆

今日はRAMPANTは尼崎のDeepaでNEW BREEDは名古屋のMusic Farmでライブだそうです。

んで我々は今日は戦国大統領でライブです!

バンド交差点!



『未だ見ぬ者へ繋がる物語〜♪歌を灯すロマン〜♪』




頑張りま〜す!

取り置き受け付けてますので皆さん遊びに来てくださいね♪

ではでは!
| - | 12:03 | comments(0) | - |
今日も今日とて
そういや今日はアトランでライブでおます☆

出番は20時半ぐらいです!みんな遊びに来てね〜(^^)
| - | 11:20 | comments(0) | - |
東々名阪横断戦〜後編〜
■ほぼ無眠のまま名古屋に到着、今回2度目のマン喫へ

■が、エッチなチャンネルが再三に亘り睡眠の行く手を阻む

■リハ終わりでスタジオにて新曲を詰める。楽しいが僕はいつになったら眼を閉じることができるだろうか

■夕方4時半。風呂にむけて出発!行き道の車内、瞬間でオチた

■ツアー中の風呂は最高だ〜!

■風呂上がりに美歌さんと鐵道氏を待つ間ビールを飲んでみる。Errorのツアーではあり得ない光景である

■当然帰りの車でも瞬眠。出番の40分前に起きてかろうじて高田→蕾神への転身を果たす

■27日/ストロベリーソングオーケストラ@名古屋MUSIC FARMの演目
1.人力飛行機の為の演説草案
2.狂れた埋葬虫、電波、赤マント!
3.非傀儡宣言
4.ジクムント
〜長女、傷子独奏
5.新月に君想う
6.包丁ロマンス

■本番が終わると速やかに撤収して大阪行きの鐵道号に乗車

■コンビニにて。舞監のさわたりさんに熱いアイテムを教えてもらう◎

■ウイスキーを飲みつつエロ話をしつつわいわい帰還。と思いきや京都あたりでまたオチる

■やっとこさ家で寝れるぜ

■おはよう。起床の時点から体力に黄信号が点滅している

■個人的に今日の4バンドはみんなそれぞれ好きな感じである

■そういやただのフラムはムズいが楽しい。BPM200を越えてからが勝負!

■TEEL氏と謎の中華屋へ。普通。

■28日/Error@戦国大統領の演目
1.Search for pieces
2.Defection
3.Catharsis
〜Drum Solo
4.Life is blind
5.Karma
6.Dune
en.Try to live

■女の子が多かったのもあり久々にハーレム臭のする打ち上げ。しかし僕は初対面の女子に激烈な蹴りを見舞われる

■夜4時にオチかける。ご近所さんになったねげを連れて帰還

■こうして無事4日間を終えたのでした
| - | 11:19 | comments(0) | - |
東々名阪横断戦〜前編〜
例によって箇条書きでレビューします☆

■初日の前夜。仕事を終え、10時に出発!タイト!泰斗!

■朝4時、足柄で寝る。風呂が気持ちいい!

■ちなみにこの横断戦はすべてビーチサンダルでの行軍

■昼に到着!いつもウォームアップに使っている棒を忘れたことが判明

■富士そばはやはりまずい

■マン喫にて。性犯罪を未然に防ぐための工夫がなされる

■ドレッドの女性が開口一番言うに事欠いて
『覚えてますか?私のこと…』
とアニメ的な台詞を吐く。悶絶するも彼女のことは全く覚えていないので進退が窮まる

■25日/Error@新宿Marzの演目
1.Search for pieces
2.Life is blind
3.Catharsis
〜Drum Solo
4.Defection
5.Dune

■終演後、あまりにもキレイすぎる女性を発見。目を奪われていると近寄ってきて、
『ドラムさんですよね?とってもかっこよかったです〜』
うんこ漏れた

■この日は東京の友人・知人にたくさん会えた

■Forever Yoursのギターさん♀と話をしている俊にこぞって箸を投げつける一同

■酔ったrowtheのドラムさんに『あいりん先生〜』と抱きつかれ、キスをされる。当然ながら男

■朝方、ドラム仲間のPiro宅におじゃま。さんくす!

■二人でスケートを見ながら心身のリラックスの重要性について語る

■両国へ。Piroもスタッフとしてなだれ込む

■傍らにおいてこれほど心強い人物はいないだろう。尊敬である

■METAL SAFARIのHiro氏ご推薦のつけ麺屋は普通だった

■コインランドリーに練習台を持ち込んで暇つぶし

■26日/Error@両国SUNRIZEの演目
1.Search for pieces
2.Life is blind
3.Catharsis
4.You're my vision
5.Dune


〜後編へつづく〜
| - | 04:52 | comments(2) | - |
傾かざる冬の天秤
年が明けて最初の記事になります。

みなさん、こんにちは。お久しぶりです。

最近の僕というと、深夜に少しのお酒(当社比)を口にしつつ読書をするという行動を頻繁にとるようになりました。

母はそんな僕を見て亡くなった僕の祖父を思い出すそうであります。

僕の最も尊敬する人物は他でもなくその亡くなった祖父であるので、

そんな人物と図らずも同じ行動をとっているのは何となく嬉しいことですね。

さて、僕が目下読んでいる本は、僕の好きな三国志の武将ツートップ…『張遼』と『呂蒙』の伝記であります。

それを繰り返し、ゆっくりと読んでおります。

『蛮勇は勇気にあらず』
『策は心が純でなければそれに溺れる』
などなど、様々な教訓を得ました

この二冊は恐らく僕が人として、とりわけ男性として如何に人生を送っていくかについての一つの物差しになるでしょう。

いい書物との出会いはいい音楽との出会いと同様、すばらしいものでありますね。





また、いい音楽との出会いもありました。

呂蒙伝に、

「何も賢者になれというのではないが…云々」

という台詞が出てきたのを見て、

「ほう…『賢者』か。なかなかにカッコいい響きやな〜。ドラクエみたいやけど」

とか思い、パソコンの画面に何の気なしに『賢者』と入れてみたところ…

Sound Horizonなるバンドのナントカの賢者という曲がYouTubeで出てきました。

「ほえ〜。なんか洋風のストロベリーって感じやなぁ。」

なんて思って違う曲を適当にクリックしてみると、

『朝と夜の物語』という曲が出現しました。

にゃ〜!めっちゃカッコいいやんけ!!

恐らく僕があと3歳若かったらサークルでこのバンドのコピバンをしようと画策したことでありましょう。

てか調べてみたところmixiのコミュ人数が40000人以上もいるドメジャーな団体やったんですね。

音楽に携わる、ましてやクサいのんが好きな僕が知らなかったことが恥ずかしいです。

僕も頑張ろう!




という訳で今月の僕はError8本を含む11本のライブがあり、

更にそのErrorは現在新曲(激臭/激速/激難)を鋭意制作中であります!

みなさん、お楽しみに◎


では(^^)
| - | 13:31 | comments(6) | - |
愛するものとの再会
NoName_0020.jpg
皆様、おはようございます☆



この間、呼吸に支障をきたすほどの激烈な蕁麻疹の原因が…



我が最愛の食べ物であるえびではなかろうかという疑惑っ!



…についての記事を書きましたが、




血液検査の結果、えびには反応がないことがわかりました◎




そして昨夜、反応がないのをいいことに行きつけの店で巨大えびをむさぼってきました☆



やはり蕁麻疹は出ませんでした。




やったぜ〜!




でも原因が分からんのは怖いな…(-_-)







さてさて、今年最後のライブが近づいて参りました!

最後は戦友であるRENOVATEのツアーファイナル!

BIGCATでやりますよ〜◎

みんなこぞって遊びにきてくださいね〜!(^^)!

12.29(tue)
大阪心斎橋 BIGCAT
『RENOVATE - FIVE - TOUR FINAL』

Error/RENOVATE/Apoptosis/PERFECT GIFT/Black Lotus

OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR 2,000/2,500



あと、こないだから配布しているErrorの無料音源『DUNE』ですが、

HPに歌詞ものせてありますんで、

29日は一緒に大合唱しましょうぞ!

http://www.errorsite.jp



それでは、仕事に行って参ります☆


ではっ!
| - | 09:28 | comments(2) | - |
| 1/13PAGES | >>